Top > 健康 > 逆食対策

逆食対策

毎日3回食事を食べる時間は、とてもハッピーな時間です。

忙殺される日々の中で、あっという間に過ぎていく日々の中でも、

美味しい食事を食べる時間は特別なもので、嫌な事ねツラい事も忘れて

充実した気分に浸れます。

自分の好きなもの食べる時間が幸せだと感じない人はいないでしょうね。

でも、私は食べることに関してとても残念な事があります。

それは、逆食(逆流性食道炎)体質なんです。

好きなものだからといって調子に乗って食べ過ぎると

あっという間に胃液が逆流してしまうんです。

よくテレビで大食いタレントを見ますが、あれだけの量を食べているのに苦しくならないのは本当に羨ましいです。

油断して食べ過ぎてしまうと残念なことになってしまうので、

どんなに好きなものを食べていても後々のことを気にしてしまいます。

私は逆食対策として、このノウハウに取り組んでいます。

→ 福辻式逆食改善法の詳細はここ

効率良くツラい症状を改善できるのでオススメですよ。

 

 

 

 

健康

関連エントリー
消臭の効果をベビーパウダーで高めている完全に除去するのが困難なストレス逆食対策
カテゴリー
更新履歴
消臭の効果をベビーパウダーで高めている(2019年1月12日)
子宮頸がん(2018年4月27日)
完全に除去するのが困難なストレス(2018年4月18日)
毛穴はやっぱりクレンジングで(2018年4月11日)
エイジングケア化粧品使いながら心穏やかに(2018年4月11日)